Chic Radical News



« Summer Festival! のお知らせ | メイン | JOHN SMEDLEY COLLECTION 内見会のご案内 »

septembre 07, 2009

MM6 コットンシルクブラウス

7月21日以来の更新です。まったく、何をしているのでしょう?

 

皆さんは夏のヴァカンスはもう終えられたのでしょうか?

京都は(残念ながら)まだまだ暑いので(本日最高気温32℃!)、

これから遅い夏休み!なんてお客様が来られると、ちょっぴり、どころか

大分羨ましいです。

 

なんてずっとブログサボってた人間が言う資格ありませんが。

 

秋物、ドンドン届いております。直ぐに使ってもらえるものから紹介しますね。

 

今日のMM6のブラウスも即戦力です。

 

MM6 コットンシルクブラウス 

税込 ¥31,500-

 

 

こちらのお色目はパールホワイト。

画像からも分かるとおり、透け感があります。

生地はコットン×シルクのポプリン素材。

めっちゃめちゃ軽いです。

MM6らしく、製品洗いが施されています。

故にお家水洗いOKです。

 

 

デザインのポイントとしては、バストより上部にシャーリングが施されています。

コレにより重心が高くなるので、裾を出しっぱなしにして着ていただいても

のべっとした印象になりません。

 

あとマネキンさんでは伝わらない点ですが、なぜか、肩が華奢に、

お顔が小さく映ります。これは実際に着用していただいてのお楽しみ。

 

 

生地感を伝えられれば、と思いアップの画像です。

洗いがかかっているので程よい皺感があります。

シルクが混紡されているので適度な艶もあります。

 

 

着丈はお尻が隠れ切れるかなあ、ぐらいです。

ブラウスとして一枚着はもちろんですが、まだ暑い気候を考慮して

薄手の羽織物としての着こなしを提案します。

コットンのカーディガンの代わりとして。

ノースリーブやTシャツの上からサッと羽織っちゃってください。

 

 

こちらはもう一色のチャコールブラック。

パールホワイトに比べて、ちょっと大人っぽさアップです。

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site