Chic Radical News



« モレスキン 京都シティノート再入荷&アンディハウス・スタッフが選ぶモレスキン・ノート  | メイン | Anywhere Out of the World エニィウェア 6枚衿シャツ限定別注バージョン   »

février 23, 2009

JOYKS(ジョイックス) スウェードドライビングシューズ

ああ、お久しぶりです。

『ブログ更新されないから開店休業しているのかと思った』

とのお声をいただいたシックラジカルです。

どっこい生きてますよ!

これからも無理せず、肩肘張らず(苦笑)更新できるようにしていきます。

春物、増えてきていますしね!

 

さて今日ご紹介するのはイタリアはピサから、JOYKS(ジョイックス)

というブランドのドライビングシューズです。

 

トラッドに表革や型押し、なんてのがドライビングシューズのイメージだと思いますが、

もう少し気楽に、力を抜いてスウェードなんてのが気分かなあ、と。

ハッキリ言って、アクネのブルーデニム用です(キッパリ)。

いや、別に、アクネではなくとも良いのですがね。

 

このフューシャピンクがたまらなくハル気分を盛り上げてくれます!

トップスで色モノはなかなかチャレンジングですが、バッグや靴となると

意外に取り入れ易かったりします。

むしろ寒い日が続くけど、日差しがなんとなく春めいていて、冬物と同じものを

着続けるのはもう飽きた!

なんて方は寒いのチョットガマンして、今直ぐ取り入れるべきアイテムかも知れません。

モノトーンなどの無彩色にも、絶妙なアクセントになるお色目ですしね。

 

少しずつ、季節を先取りしていきましょう!

 

税込 ¥25,200-

 

 

 

JOYKSはハンドでアッパーのステッチングを行なうなど、

可能な限り人の手が入っているので、履き心地に差が出ます。

(マシンメイドではなかなか難しかったりするのです。)

 

 

どうせなら、の本気ドライビング仕様です。

 

 

ブルーデニムとの相性、すばらしいです!

なのでみんなにオススメできます!

 

 

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site