Chic Radical News



« Neil Barrett ニールバレット ムートンコート! | メイン | Neil Barrett ニールバレット Pコートジャケット! »

novembre 30, 2008

VISIONARY ヴィジョナリー モヘアボレロコート

今日はお昼間もあまり気温が上らず、風が冷たい一日でしたね。

コートなどのアウターを見に来られるお客様も、最近は多いです。

なので今日はオッシャレー!なボレロコートをご紹介します。

ヴィジョナリーのこのコート、ノーカラーでしかも前留めのできないボレロタイプです。

とてもラグジュアリーではないですか!

表地もシルク混のキッドモヘアでビックリするくらいに軽い!!!

しかもシルクの含有率が高い為か、毛足はとても柔らか。

モヘアに良くある、あのチクチクとは無縁です。

もちろん総裏仕上げなので、肌に突き刺してくるあの嫌な感じもありません。

あと、このコートは着丈が絶妙。

お尻ちょい下までの細身なシルエットのせいか、ジャケット感覚で羽織ることができ、

見た目に重たく映ることはありません。

よって画像のように膝上くらいのスカートなどとも相性良し、です。

シルクのワンピ、とかね。ドレスシーンでのアウターにももってこい!ですねえ。

デイリーにガンガン、というコートではないですが、おしゃれの楽しいこの季節、

こんな雰囲気のあるコートも着たくなってしまうのが“お洋服好き”、なんですよねえ。

カラーはネイビーとモカの2色。

税込 ¥69,300-

 

 

 

ストーン、ときれいな落ち感のシルエットです。

前留めができないボレロタイプ(だからこそのキレイ感!)なので

前をはだけさせたくない時は、細ベルトなんかをコートの上から

巻いちゃってください。

 

 

するとご覧のとおり、はだけないばかりでなく、ウエストマークにもなるので

コーディネートのバランス的にもイイカンジに。

 

 

こちらがモカ。

とても優しいお色目です。

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site