Chic Radical News



« VISIONARY ニットパーカ | メイン | Traditional Weatherwear トラディショナル・ウェザーウェア キルティングブルゾン その1 »

novembre 07, 2008

ACNE JEANS アクネジーンズ 新作 “L.U.V.” 届きました!

明日からグッと冷え込む(らしいですよ、風邪に注意!)と言うのに、

あまり季節感の無いアイテム(笑)を今日はご紹介します。

アクネジーンズから新作デニム、L.U.V.が届きました!

このL.U.V.はHEXやHerとはまた異なるモデルです。

細身は細身なのですがナチュラルにブーツカットのシルエットなのです。

とはいってもそれほど極端に裾が広がっているわけではないので

『細身のすらっとしたキレイなデニム』

くらいの気軽さでチャレンジできてしまいます。

また、股上が気持ち深いめなので穿いている時の安定感バツグン。

立ったり座ったり、よく動く方も安心して穿けます。

生地もワンウォッシュのブラックなので、スラックスのテイストが強め。

ディナーデニム(ジャケットと合わせたらレストランで食事もOKなくらい

キレイなジーンズと言うことです)的な使い方もいけるので、

カジュアルにもキレイめにも使える万能パンツ!

と思っていただけると嬉しいです!

カラーはこのブラックのみ。

税込 ¥33,600-

 

 

 

 

膝上の位置が高く見えるシルエットですね。

ヒップもキュッと、上に上って見えます。

このモデルなら.....挑戦できるかも!なお客様、お待ちしてまーす!

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site