Chic Radical News



« Neil Barrett ニールバレット マフラー付きカットソー | メイン | Bom Feriz チェックワンピース »

octobre 24, 2008

Acne Jeans 新作“Her/Dazed” 届きました!

いやー、またブログ更新飛んでしまいましたね。スイマセンです。

なかなか寒っ!てならない京都ですが、今晩あたり少し冷え込むそうですよ。

私の周りでも風邪をひいている人、何人かいます。

季節の変わり目、皆さんご自愛を。

さてスウェーデンからようやく届いた(笑)、アクネジーンズの新作を、今日は。

このモデル、Herは細身のモデルですが、HEXほどピッタリ感はありません。

腰周り、ヒップは程よいフィット感です。

わたりがHEXに比べて太めなので、太ももから真っ直ぐ、

ヘムに向かって細身のストレートなシルエットになっています。

HEXに比べてもう少し全体的に幅広なので、

『スキニー穿きたいけれど、まだまだ抵抗あるしなあ.....』

『かといってワイドやストレートのシルエットのものばかりも飽きるし.....』

なんてお悩みの方にはピッタリくるはず!

脚の肉付きはHEXに比べてより目立ちにくく、かといってスラックスなシルエットでもない。

このカタチだとトップスもスキニーほど着丈、身幅を選びませんので、

『何にでも合わせてしまえる!』

と言う意味では最もデイリーユースなモデルですね。

まあこういうシンプルでカタチのキレイなブルーデニムって、

服好きの方なら『何本でも持っていたい!』と思うもの。

これまたサイズがあるうちに、です。ぜひどうぞ。

カラーはこのDazed(ミディアム程度のウォッシュ)のみです。

税込 ¥37,800-

 

 

 

 

膝頭上とふくらはぎの肉付きが本当に目立ちにくいですね。

でも野暮ったくない。

本当、よくできています。

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site