Chic Radical News



« Chausser ショセ ウエスタンブーツ届きました! | メイン | Acne Jeans 新作“Her/Dazed” 届きました! »

octobre 17, 2008

Neil Barrett ニールバレット マフラー付きカットソー

長らくブログ更新、お休みしてスイマセン。

もう更新のやり方、忘れるところでした(涙)。

当然新しいアイテムも怒涛のごとく届いてきていて、

色々と紹介したいのですが、まあ少しづつということで。

朝晩が大分涼しくはなってきたのですが、日中はまだまだ暑い!

と言うことで、こんなカットソーをお求めの方がいらっしゃいます。

このカットソー、襟ぐりにグルグルと共生地のスカーフ(マフラー?)を

巻いているかのように見えますが、実は初めから首の後ろの部分に

スカーフを縫い付けてあるのです。

なので襟ぐりに動きができるので、単なるロンTには陥らないのですね。

生地は一回洗いをかけた、とてもしなやかでコシのあるコットン。

透け感も少なく、ナチュラルにストレッチもするジャージー素材です。

(ジャージではないですからね、念のため)。

アームなどもほっそりと見せてくれる、相変わらずの美しいシルエットなので、

日中、日差しがきつくてこれ一枚になっても心配要りませんよ!

カラーはブラックとホワイトの2色です。

税込 ¥27,300

 

 

 

上は基本形、こんな感じで襟ぐりにクルクルと、巻いちゃってください。

 

 

スカーフをダラーンと腋の下に向かって伸ばして、

背中でくくっちゃいます。

襟ぐりの開きのカタチにも変化が出ますね。

 

 

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site