Chic Radical News



« Neil Barrett ニールバレットストレッチデニム! | メイン | Martin Margiela Line1 アシメトリーチュニック »

septembre 07, 2008

STEALTH WEALTH 「パジャマシャツジャケット」

来年の春夏のキーアイテムとして注目されております、「パジャマシャツジャケット」。

STEALTH WEALTHではそんなアイテムを一足早く製作してみました。

本来シャツに使われます素材を用いて作られたこの商品は、パッカリングと言われる

わざと波打つように縫製し、さらにその縫い目裏にはストレッチテープを縫いつけ、

本来伸び縮みが無いはずの素材をストレッチ感のあるアイテムに変化させました。

また初めから「シワ」の入った素材なので、丸めて鞄に収納していただいても、

そしてなにより、旅先の移動中に思いつき製作した商品だけに、

これからの秋のお出かけ、旅行に大変重宝していただけます。

「ちょっとした羽織りもの」を探されている方は是非!

STEALTH WEALTH パジャマシャツジャケット (レディース) ¥17,850-

 

「パッカリング」 (一見、攣っているかの様な

波を打ったような縫製)が大変良い雰囲気です。

本体内側のアームホール、脇などには伸縮性のある

ストレッチテープを縫いつけ、キレイな始末と伸縮の

両方の効果を。

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site