Chic Radical News



« Acne Jeans “Box silk” アクネジーンズ新作ブラウス! | メイン | n.d.c.(エヌディーシー) 新作ベコスブーツ Caley! »

septembre 25, 2008

INCOTEX インコテックスグレンチェックスラックス!

前回の予告通り?今日はインコテックスの新作スラックスをご紹介いたします。

毎シーズン、リピーターの方がとても多いインコテックス。

その穿き心地、シルエットの美しさは今更説明しなくとも.....

と言うよりも穿いてみなくては分かりません。

その中でも、今シーズンイチオシなのがこのグレンチェックモデル!

とても深みのある色合いで、決して派手にはならず、遠目では

ほとんどチャコールグレーの無地のように映ります。

つまり、あまり主張をしすぎない。

でも無地のものでは決して無いので、シンプルに黒のニットなどと

合わせるだけで雰囲気が出ます(単調にならないのです)。

それにチェックの中でもこのグレンチェックという柄は男性のスーツなどにも

用いられることの多い柄。

そう、カッチリとした印象を与えてくれるのですね。

シルエットもこれまた久しぶり!なワイドシルエットに近い、

太目のストレートタイプ。

ショートジャケットやジャスト丈、ジャストフィットのトップスと組み合わせて、

ちょっとマニッシュに、おすまししてください!

カラーはこのチャコールグレーベースのみ。

税込 ¥34,650-

 

 

 

ワイドとは言っても腰周りはフィット感があるので

ダボついた印象はありません。

ストーン、ときれいな落ち感です。

 

 

うっすらとブルーのラインが効いています。

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site