Chic Radical News



« Acne Jeans “HEX/TRIUMPH"  定番HEX Part 2! | メイン | INCOTEX インコテックスグレンチェックスラックス! »

septembre 21, 2008

Acne Jeans “Box silk” アクネジーンズ新作ブラウス!

ブログ更新、ちょっと空いてしまいました。

今日もアクネジーンズの新作をご紹介します。

“Box silk”と名づけられたこのブラウスはその名の通り、

シルク52%×コットン48%の生地使いでとても軽やか。

着丈も長い目で、身幅も少し余裕があります。

なので今から秋本番を迎える中途半端時期に、

サッと一枚でオーバーブラウスとして着てみてはいかが?

とばかりに着こなしてもらいました。

もちろんボトムはアクネの“HEX”です。

まるで『男の子のシャツを借りて着ちゃいました』

なんて雰囲気で、リラックスした感じも良いでしょう?

日曜日の午後、ブラっと散歩がてら、って感じで。

しかも振り返ると肩甲骨辺りにフリルが施してある.....!

カワイイじゃありませんか!

ところでアクネのウェブサイトでは、このブラウス、ハイウエストの

2プリーツパンツとマニッシュに合わせていました。

そちらもかわいいのでご覧になってください。

 

http://www.acnejeans.com/system/search/search.asp?bid=10&container=111&gender=F

 

未だ紹介できていませんが、インコテックスのチェックのワイドパンツ

などと合わせるのもオシャレってことですね!

(近々ご紹介できれば、と。)

カジュアルにもキレイめにも、今直ぐ使っていただけるので是非!

カラーはこのパールホワイトのみです。

税込 ¥43,050-

 

 

 

 

後ろ身頃の肩甲骨辺りに軽くフリルが施してあります。

バックシルエットも手を抜いてないです。

 

 

何だか街へ、外へと、お出かけしたくなる今の陽気にピッタリのブラウスです!

 

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site