Chic Radical News



« Acne Jeans “HEX/TUNE"  定番HEX届きました! | メイン | Acne Jeans “Box silk” アクネジーンズ新作ブラウス! »

septembre 15, 2008

Acne Jeans “HEX/TRIUMPH"  定番HEX Part 2!

前回に引き続き、アクネジーンズの定番スキニー、HEXの新仕様の

モデル、TRIUMPHを今日はご紹介します!

“HEX”のカタチについてはしつこいようですが(笑)

先述の6月19日のブログを参照してください。

 

http://www.andyhouse.co.jp/chicradical/news/archives/2008/06/index.html

 

コンポジションはコットン62%×ポリエステル38%。

通常のものよりも生地に厚みを感じさせます。

TRIUMPH(トライアンフ)と聞いて、ふとパンツをまじまじと見てみると、

お色目はパッと見ブラックデニム。でも良く見ると.....

少ーし青みがかっています。

例えて言うなら、インディゴのデニムを黒で後染めして、色落ちし始めたかのよう.....

大変渋くてカッコイイお色目じゃないですか!

しかもところどころアタリが出てきて、味が出始めているこの感じ.....

そう言えばトライアンフとは知る人ぞ知る、イギリスが誇る、

現存する世界最古のオートバイメーカーのこと。

そう、これはバイカーズパンツを意識して作られたモデルなのです(きっと)!

しかし同じカタチでも、生地感、お色目、ウォッシュなどが

少しでも変わってくるだけで、印象が全く違うものになるのだから不思議。

残念ながら画像ではただのブラックデニムにしか見えないかもしれませんが(涙)、

微妙なディテールの違いを店頭で説明させていただきますので、

ぜひシックラジカルで手にとって見てくださいね!

税込 ¥39,900-

 

 

 

 

当然ロングブーツにブーツインなんてかっこ良過ぎです。

ピッタリくるブーツが無かったので画像はありませんが(涙)。

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site