Chic Radical News



« Martin Margiela Line 11 レザージップウォレット | メイン | MM6 フェイクレザー2WAYバッグ »

août 10, 2008

Chausser ショートショートブーツ

みんな大好き(笑)、Causser(ショセ)の新作が届いてます!

まず第一弾はブーティ、と呼ぶには余りにエレガントな仕上がりの

ショートブーツです。

ショセに関しては女性らしいモデルのデザインクオリティが

コレクションの回を追うごとに上っています。

(ショセの方に失礼ですか?いやいや、本当にそう思うのです。

Mさん、生意気言ってスイマセン。)

靴って見た目が美しくなればなるほど、履いた時に

『痛いの、ちょっとガマン。』

なんてなりがちなのですが、ショセに関してはご安心を。

今回もバッチリ、履きやすく仕上がっております。

レザーソールのシューズやヒールのあるパンプスが履き難いので

ついつい敬遠してきた、と言う方たちほど

『これなら!!!』

とヒールorパンプスデビューを飾ってきた実績を持つショセ。

初めての方も、リピーターの方も、サイズのある内に、です。

カラーはブラックのみ。

税込 ¥39,900-

 

 

 

デザインの特徴として、いわゆる“ブーティ”と比較して

折り返しの巾が短いです。

なのでブーツっぽさが少なく、カジュアルにならないのかな、と。

 

 

美しいでしょう?

ショセにしてはヒールは高い目の5cmです。

 

 

デニムで合わせても全体が引き締まるので大人っぽくなります。

 

 

秋にタイツでウールやツイードのスカートなどと合わせるのもお洒落。

ウールのスラックスと合わせてドレスシューズとしても◎。

本当、お役立ちです。

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site