Chic Radical News



« Maria Calderara ロングネックレス | メイン | Martin Margiela Line 11 レザージップウォレット »

août 03, 2008

MM6 モダールストレッチカットソー

秋の新作コレクションが届き始めました。

まだまだ暑い日が続いていますが、涼しくなったらもう.....

なんてことになりそうな定番の人気アイテムが店頭に並び始めています。

お色目、サイズの選ぶことのできる今のうちに是非。

今日ご紹介するMM6のカットソーはまさにそんなアイテム。

二年位前まで、コレクションラインにおける人気モデルだった

張りのあるモダール生地を用いたカットソー。

トロンとした、見た目にも明らかに上質な生地感で

“ロンT”とは一線もニ線も画すスグレモノ。

しかも洗濯機OK!

と言うことでシーズン毎に買い足す顧客様多数なアイテムでしたが

このところはちょっとご無沙汰でした。

そして今シーズン、久々にMM6のコレクションにて復活!

洗いざらしに袖を通すだけで、なぜかシャンと見せてくれるのです。

もちろんストレッチも利いておりますので着心地バツグン。

大人の女性の、ワードローブの必需品として太鼓判を押します!

カラーはブラック、グレー、ホワイトの3色です。

税込 ¥24,150-

 

 

 

モダール独特のトロリン感がたまりません。

秋冬仕様と言うことで生地は気持ち厚手です。

安心感アリ。

下は“一着目なら”のブラック。シャープです。

 

 

フレッシュで清涼感に溢れるホワイト。

 

 

ラウンドネックの開きがとてもキレイです。

一枚ではもちろん、下の画像のようにインナーとしても

とても合わせやすく、使いやすいデザインです。

 

 

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site