Chic Radical News



« Maria Calderara 新作が届きました! | メイン | STEALTH WEALTH 「パジャマシャツジャケット」 »

août 26, 2008

Neil Barrett ニールバレットストレッチデニム!

ニールバレットの新作が届いてます!

今日ご紹介するのは久々!のデニムシリーズです。

ここ数シーズン、プレーンなデザインのデニムはお休み気味でした。

カックイー!なデザイン強い目のデニムはあったのですが

価格が7万後半スタート.....

なのでニールのジーンズラインが店頭からしばらくサヨナラしておりました。

が。

今シーズンとてもプレーンで二ールらしい美しいラインのものが登場!

アクネジーンズとはまた一味違う、ステキなヤツです。

今回は写真多い目で。

まずは穿いてみてからでないと。

カラーはこのインディゴのみ。

税込 ¥50,400-

 

 

 

アクネのHEXとの違いを説明したいのですが.....

本当に難しいのです(涙)。

ただ両方穿かれた人たちの感想は

『明らかに違う』

ということです。

 

 

強いて挙げるとすると、アクネはスウェーデン、二ールはイタリアのブランド。

そのせいか、二ールのものはヒップラインに女性らしい、

キレイな丸みを感じさせます。

翻ってアクネは『いかにヒップを小さく、キュッと魅せるか』

に力点を置いているような。

あくまで比較して、の話ですが。

 

 

下の画像のポケット横のダーツをご覧ください。

単なる見た目のデザインとしてだけでなく、このダーツが入ることで

より立体的なフィット感を生んでいるのです。

 

 

アクネより少し生地感も薄いため、フィット感も優しく柔らかな感じ。

そう、デニムと言うよりはナロウなコットンパンツと思っていただいたほうが。

実際のお色目はもっともっと深くて渋いです。

そう、インディゴと言うよりは群青色かと。

 

ここからはスライドショーのように画像だけ楽しんでください。

 

 

 

 

 

本当に気張ってない、格好つけてないカッコよさと言うか。

 

未だしばらくは重ね着もできない気候が続きます。

そんな時に、こんなシンプルで誰が見ても『キレイ!』なボトムスが

着こなしに大きな差を生んでくれるのです!

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site