Chic Radical News



« 「Travel BAG」 Stealth Wealth × Aniary | メイン | Martin Margiela AIDS Tシャツ ニューカラー »

août 17, 2008

Martin Margiela Line22 隠しヒールウエスタンブーツ

今日はマルタンマルジェラのシューズライン、Line22より

長年愛用していただけるウエスタンブーツをご紹介します。

7、8年前のコレクションでこのモデルは初めて登場した

記憶があるのですが、昨年の秋冬コレクションにて久々に復活。

アッと言う間に完売したモデルなのです。

え、普通のウエスタンブーツじゃないのかって?

パッと見普通だし、マルタンのものでなくとも似たようなモデルは

探せばあるんじゃないの?

そんな声も聞こえてきそうです。

しかし、そこはマルタン・マルジェラ、ちゃんと仕掛けがあるのです。

実は内側にヒールが隠されていて.....

そう、シークレットブーツなのです!

見た目はぺったんのウエスタンなのに、いつもより目線は7cm高くに。

それだけではなく、ぺったんを履いているのに膝位置が7cm高い、

つまりそれだけ脚が長く見える.....!

もちろんとてもとてもやわらかい牛革を用いているので

履きやすさはパーフェクト。

ヒールもとても安定感があるので歩きやすいです。

ブーツって、色んな種類を数多く、と言うよりは、デザインはもちろん、

履き心地を含めた総合点の高いものを何足か持っておいて

長年愛用したい!と思いませんか?

その観点から言えば、大推薦のマルタンのウエスタンブーツ。

『10年は使ってやる!』

な意気込みでお買い求めいただいても大丈夫です!

カラーは画像のブラックのみ。

税込 ¥150,150-

 

 

 

カーフにワックスを塗布してからシェーヴィングを施しています。

まるでヌバックにオイルを染み込ませて変色させたみたいです。

ブラック、と言ってもグレーやホワイトなどの色々なお色目が

吹きつけ塗装のように細やかに混じり合っています。

 

 

隠しヒールの高さは約7cm。

 

 

去年の表革とは質感が全く異なるので、

別のブーツと思っていただいても結構です。

で、今年も、なお客様もちらほらいらっしゃいます。

 

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site