Chic Radical News



« MM6 コットンリネンジャケット | メイン | MM6 鹿の子ジャケット »

mars 22, 2008

sander’s キャンディバッグ

春!行楽!そろそろお花見!

ということでちょっとお出かけ、ちょっとショートトリップな気分の

この季節にピッタリなバッグを今日はご紹介します。

sander’sはイタリアのバッグファクトリー。

キャンバスを使ったバッグに定評のある工場ですが、

ただのトートバッグじゃ捻りが利かないので.....

ポータブルで容量タップリ、持った時の表情も愛らしいキャンディバッグをご提案です。

長財布大のクリアポーチにスッポリと折りたたんでしまえちゃうハンディさ。

そんなに薄くできるのにキャンバス生地自体は度詰めしてあり頑丈。しかも軽い。

持ち手は敢えてヌメ革ではなく合皮。なので汚れたら中性洗剤でゴシゴシ。

デイリーユースももちろんOKな容量です。

何よりもカラフルなカラーリングが春気分、お出かけ気分を盛り上げてくれます!

税込 ¥14,700-

 

 

 

お出かけ先で荷物が増えたら出しましょう。

どんどん買い物してしまいそうですが。

 

 

広げると.....

 

 

オレンジのバッグが赤に変わるのではありません(笑)。

写真撮影のミスです。スイマセン。

飴ちゃんみたいな表情なので“キャンディバッグ”なのです。

 

 

カラーはレッド、ネイビー、モカ、イエロー、オレンジの5色です。

こんな愛らしい表情のバッグなのでお色目は遊んでみましょう。

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site