AUX-AMIS NEWS



« Tools 倉敷産帆布2WAYバッグ。 | メイン | arbre・アルブル タブカラーシャツ »

avril 15, 2014

THE NERDYS ザ・ナーディーズ long sleeve T-shirt

2014415a.jpg
“THE NERDYS” は、音楽にどっぷりはまったファッション性のない人々が
ブランドのミューズ。彼らは、家を出る際、ただそこにあった服を着てきたかの
ような風貌でステージに立つ。ダサさの中にあるカッコよさ。
そんな彼らのためのステージ衣装。というコンセプトでコレクションを展開。
こだわり。それこそがナード。THE NERDYSの世界に浸ってみて下さい!
因みにNERD(ナード)とは英語で「オタク、ダサい」といった意味のスラング。


2014415b.jpg


2014415c.jpg


2014415d.jpg


2014415e.jpg
そもそもインナー類(アンダーウエアなど)を得意としているブランド以外で
白の“ロンT” を提案しているブランドは珍しい!
その潔さに惹かれません?!
モノがシンプルなだけに、1枚で着たときに透けてしまうと具合が悪く、
ほんの少し肉感をもたせた 「デキシ天竺」なるアメリカ産 空紡糸を使用
しており、カサッとした粗野感のある素材が特徴です。
耐久性も高く長年着ていただく事ができるオーソドックスなアイテム。
左脇下のみ またぎ二本針で処理をしています。


2014415f.jpg
THE NERDYS
long sleeve T-shirt
WHITE  ¥11,000+税



Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site