AUX-AMIS NEWS



« NATIC ナティック 定番ZIPUPスウェットブルゾン | メイン | Happy Socks ハッピーソックス! »

septembre 28, 2012

STEALTH WEALTH トラベルスーツ !!!

久しくスーツをカジュアルウェアーとして取り入れていない方々も多いハズ。
スーツ=ビジネス・フォーマルと言う一般常識を捨て、
もっと普段着に取り入れましょう!


09-28f.jpg
09-28g.jpg

今回ご紹介致しますコチラのスーツは「カジュアルスーツ」ではダサいので
「トラベルスーツ」と言う名前にしました。

09-28a.jpg

着用すると細身のキレイなシルエット、
ウール・コットン・ポリエステルの混合素材で作られた生地は
ホップサック生地とツイードを掛け合わせた雰囲気。
裏生地にはコットン100%のシャツ生地を全面に贅沢に使用しました。

09-28h.jpg

その為、パンツの裾を少しワンロールすると
アクセントになります。

ここまでの説明ですと「どこがトラベラーやねん?」となりますが、
まずは内側にある大容量のポケット。

09-28b.jpg

09-28c.jpg

パスポート、旅券、チケット、携帯はもちろん
新聞なども1誌、2誌は容易に収納できます。

ジャケット、パンツを切り離して使うことが容易なので
旅先でのコーディネートが広がりますし。
もちろん本来がスーツですのでちょっとしたフォーマルな場でもOKです。

9999.jpg

急な場面でも役立つ「チーフイン」ポケット。
ポケットの袋布がポケットチーフに早変わり。

09-28i.jpg

コチラはスーツ、ジャケット用語ですと「チェンジポケット」ですが
当ブランドでは「エチケットポケット」と命名。
フリスク、ガム、その他のちょっとしたエチケット用品を収納していただけます。

09-28e.jpg

今回はスーツでのご提案をさせていただいておりますが
ジャケット、パンツは別々でのご購入も可能です。
(ジャケット¥34650、 パンツ¥17850)
とにかくご興味のある方は当店まで!
まずは御試着してみて下さい。

これから訪れる秋の観光シーズンに、
そして、そろそろアメカジに飽きて来られた方には
ぜひオススメしたいアイテムです。
お早めに!


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site