# 5 news



« NATIC ナティック 「インディゴチェック・チュニック」 | メイン | そしてこちらも到着いたします!!! 待望のコラボ商品。 »

2019年04月26日

MARKAWARE 「Japanese Cardigan Fair」 準備完了



明日からのイベント準備が完了しました。
フライングで本日ご来店、そしてお買い上げいただいたお客様も!
ご利用誠にありがとうございました。




marka_0206M.gif


marka_0202M.gif


marka_0197M.gif


marka_0175M.gif


marka_0223M.gif


marka_0151M.gif


Paper"Tsuri"Knit Japanese Cardigan
ペーパー吊天竺 ジャパニーズカーディガン


紙を細いテープにして撚ったペーパーヤーンを使用したアイテム。
伝統的な日本の羽織のような直線的なシルエットが印象的な、
モダンさとクラシカルさが同居したカーディガンです。
和歌山県のカネキチ工業の吊り編み機で編み上げた生地は、
張りがありシャリっとした質感ながら優しい触感も残しています。
このペーパーヤーンのカーディガンが最も活躍するのはこれからの季節。
特に紫外線の直射を避けるために羽織るには最適で、
しっかりと強い日差しを遮ってくれつつ、通気性がよく熱がこもりません。
真夏の暑い日に羽織っても長袖とは感じさせないほど涼しく着こなせます。
洗うと生地がソフトになり肌馴染みがよくなるのも特徴です。
シャリッとした質感を楽しみたい方はドライクリーニングで、
柔らかくしたい方は家庭洗濯で。
着るほど愛着が持てるこのカーディガンは、男性、女性顧客様を問わずに
ぜひこの夏に着心地を試していただきたいおすすめの一枚です。


5月4日(土)はMARKAWARE 、MARKA の広報プレス,
そしていつも拝借させていただいております画像のモデルでもある
山本氏が今回のイベントの為に参戦していただくことになっております!
ぜひこの機会にブランドの世界観、コーディネートなどを尋ねてみてください。

MARKAWARE
PAPER”TSURI”KNIT JAPANESE CARDIGAN
100%PAPER
¥27,000 + TAX




【information】
通販希望や在庫の確認など、お気軽にお問い合わせ下さい。
#5 numero cinq (ヌメロサンク)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑





[instagram]
#5 ヌメロサンクのinstagram・インスタグラムがスタートしました。
こちらも併せてご利用ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
instagram  ➡ NUMERO5_AH



#MARKAWARE
#PAPER
#TSURIKNIT
#JAPANESECARDIGAN
#100%PAPER
#MADEINJAPAN
#KYOTO
#SELECTSHOP
#5
#NUMEROCINQ



Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site