# 5 news



« STILL BY HAND 「KN0484 袖口ケーブルニット」 | メイン | SAINT JAMES レディース・⚓・肩ボタンニット »

2018年12月04日

KEPANI ケパニ 「スウェット生地ミトン&ストール」



KEPANI(ケパニ) とは?

KEPANIとはデザインは、完成されたスタイリングの中から生まれます。

すべてを削ぎ落としていけばいくほど、美的に輝いていきます。
それは、かつて日本人が最も得意とした、造詣であったにもかかわらず、
今では、私たちの文化から、滑り落ちてしまっています。

失われた記憶を辿るように、完成されたスタイルは、強烈に私たちを惹き付けます。

たとえば、現在もなお普遍的なフォルムをそのままに醸し出している椅子、車、食器のように。
完成されたものだけに漂う沈黙と静寂が、どれほど心をいやしてくれることでしょうか。
すべての不要を捨てて絶対の心地よさをたっぷりと楽しむ。味わい尽くす。
心の中の豊潤さを発見する。そのスタイルの一つを、表現するために、
素材と向き合いデザインをしていきます。

旧きにこだわらず、過剰な新しさを求めず、この KEPANI (ケパニ) を、創っていきます。

※"KEPANI" とはハワイのローカル語で、「日本人、日本の・・・」という意味です。


そんなブランドコンセプトに作られたコレクションの中より
ミトン型手袋とスウェットの袖口を上手く活用したストールが入荷しました。


DSC_0591pic.gif


DSC_0593pic.gif


ミトン型なので親指での操作になりますがタッチパネル対応!!!
袖口デザインを上手く利用したストール。


DSC_0600pic.gif


ご自分用として、そして大事な方へのギフトとしても◎
ミトン型手袋はレディースサイズ〜メンズサイズまでご用意しております。


KEPANI ケパニ ♂♀
ミトン型グローブ ¥3,900 + TAX
袖口型ストール ¥4,800 + TAX




【information】
通販希望や在庫の確認など、お気軽にお問い合わせ下さい。
#5 numero cinq (ヌメロサンク)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑





[instagram]
#5 ヌメロサンクのinstagram・インスタグラムがスタートしました。
こちらも併せてご利用ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
instagram  ➡ NUMERO5_AH



#kepani #madeinjapan #sweat #kyoto
#selectshop #5 #numerocinq



Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site