# 5 news



« これさえあれば雨の日も‼ 「RAINS レインズ」 Vol 1 | メイン | 「Today's Saint James」 激レア!!! メンズ限定・カバーオールジャケット »

2017年10月17日

これさえあれば雨の日も‼ 「RAINS レインズ」 Vol 2





せっかくの過ごしやすい秋が、うっとしい雨によってテンションが上がらない方も多いハズ。
でも、コレがあれば・・・・・・・・。


レインウェアのイメージと言えば、
「チープ」、「野暮ったい」、「おじさんっぽい」という
ネガティブなものが殆どだと思います。
しかし北欧デンマーク発のRAINSのレインウェアは、
そのイメージを覆す革新的なモノに仕上がっています。
従来のレインウェア素材とは異なり、しっとりと滑らかな生地で、
光沢を抑えたマットな質感の生地は、上品で高級感に溢れています。
北欧ブランドならではの無駄な装飾を一切無くしたミニマルなデザインは、
クリーンで都会的な印象です。一般的なレインウェアのようにオーバーサイズ感などは無く、
すっきりしたシルエットで仕上がっています。
雨の日を積極的に楽しむ為に作り出されたウェアです。
また、雨の日だけのウェアとしてだけでなく、今の季節にピッタリな羽織モノ、
日常に、気軽に使えるコートとして大変おススメです!!!。


1486735868p.gif


1486735868poi.gif


RAINS(レインズ)のLong Jacketは、高い機能性を持ちながら、
ミニマルで洗練された美しいフォルムで都会的に仕上げられたデザイン。
素材には、軽く、滑らかになるようにポリウレタン樹脂加工を使用しています。
レインコートというと、つるつる、ガサガサとした硬い生地を思い浮かべがちですが、
実際にこのLong Jacketを着ると、生地がさらりと滑らかで、
薄手のコートを羽織った時のように着心地が抜群です。


1486735868plm.gif


1486735868lkp.gif


また、ポリウレタンの生地が水を良く弾くので、
フードをすっぽり被れば、少しの小雨なら傘なしでも歩くことが出来ます。
薄くて軽いので、小さく折り畳んで鞄の中に入れて持ち運ぶのにも便利。
コート本体を折り畳んでフード部分に入れ込むようにすると、綺麗にまとまります。


展開カラーは、グレー、グリーン(カーキ)、ネイビーの3色。
全てのカラー、ストックが薄くなっております。
気になる方はお早めに!!!


RAINS レインズ
LONG JACKET (モッズコートタイプ)
カラー:グレー、グリーン、ネイビー
¥15,800 + TAX




【information】
通販希望や在庫の確認など、お気軽にお問い合わせ下さい。
#5 numero cinq (ヌメロサンク)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑





[instagram]
#5 ヌメロサンクのinstagram・インスタグラムがスタートしました。
こちらも併せてご利用ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
instagram  ➡ NUMERO5_AH





RAINS / DENMARK / RAIN WEAR / KYOTO / SELECT SHOP / #5 / NUMERO CINQ



Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site