# 5 news



« StichandSew 新モデル入荷しました。 | メイン | 祇園祭期間の営業時間 »

2017年07月15日

追加入荷しました!!! 夏の旅行にも、そしてデイリーユースとしても活躍しますよ、「Karrimor SF DRY PACK」



kri1p.gif


水で濡らしたくないものや、着替え、洗濯モノ収納として大変便利です。
お手持ちのバッグやリュックのライナー、インナーバッグとしても活躍します。
大容量なのに、使わないときはコンパクトに収納できるので、
私は「エコバッグ」として活用しています。


kri3p.gif


口の両側に、ベルト状の芯が入っており、これを軸に巻いてバックルをとめるだけで、
簡単かつ素早く、しかも確実にバッグの口を閉めることができ、高い耐水性を保てます。
バックルでとめてループ状となった口部分は、キャリングハンドルとして使えます。
空気を入れて簡易マクラとしても使えます。


kri2p.gif


『karrimorSF(カリマースペシャルフォース)』とは英国カリマー社が
バックパック分野進出した1957年より過酷な状況での、耐久性・快適性を研究し続け、
そのノウハウから生み出したミリタリースペックの 多機能、高品質モデルシリーズです。


プライスも超魅力的、¥2.500 + TAX。
2色買いもありですよ!!!。


Karrimor SF 「DRY PACK」
カーキ、ブラック
¥2.500 + TAX






【information】
通販希望や在庫の確認など、お気軽にお問い合わせ下さい。
#5 numero cinq (ヌメロサンク)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑





[instagram]
#5 ヌメロサンクのinstagram・インスタグラムがスタートしました。
こちらも併せてご利用ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
instagram  ➡ NUMERO5_AH




Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site