# 5 news



« STILL BY HAND スティルバイハンド 展示内見会&先行受注会 | メイン | STILL BY HAND 2017 AUTUMN WINTER EXHIBITION »

2017年07月21日

helder エルデール 2017 AUTUMN WINTER



「helder ・ エルデール」より秋冬物商品が到着しました。
まずはブラウスを中心とした即戦力となる商品たちです。
(ニットやジャケット、コートといった商品はまだまだ先です。)


hel3p.gif


hel2p.gif


クラッシックなメンズドレスシャツの衿を切り落としたようなデザイン。
胸のボザムとカフスにはオックスフォード素材を使用しているので
素材感の違いも楽しんでいただける商品です。


hel1p.gif


袖の肘下から少し膨らんだカッティングも今年な気分。
さらに裾をボトムにしっかりとタックインしてコーディネートしてみてください。




[helder ・ エルデール]
made in Japanにこだわり、大人の為の上質な普段着を展開しています。
デザインは常にヴィンテージを紐解きイメージソースとしています。
デザイナーはこれまでいくつかのメンズブランドやレディースブランドの仕事を歴任し
基本を知り尽くした上で展開するコレクションは遊び心と機能とが両立し
とても上品に仕上がっています。
素材は国内外を問わず上質なものを探し、また作り込んでいきます。
出来る限り天然の素材を使い、着る人に優しい物作りを心がけています。
         
一部の生地や釦など毎年数度訪れるフランスでアンティークのものなどを
探し都度仕入れてきます。
パターンナーはフリーランスとしてコレクションブランドやその他有名
ブランドのシルエットの構築に力を発揮してきました。
そのパターンは最高の着心地と美しいシルエットをお約束します。
工場は全て日本国内の小さなところで、
どこも職人的な技術や知識のあるところにお願いしています。
職人さんらによって仕上げられる商品は、そのデザインと相まって大量生産では出せない
とても温かみのあるオーダー服のような雰囲気をまとっています。


helder エルデール
ボザム バンドカラー シャツ ♀
¥24.000 + TAX




【information】
通販希望や在庫の確認など、お気軽にお問い合わせ下さい。
#5 numero cinq (ヌメロサンク)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑





[instagram]
#5 ヌメロサンクのinstagram・インスタグラムがスタートしました。
こちらも併せてご利用ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
instagram  ➡ NUMERO5_AH



 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site