# 5 news



« AndyHouseから、ちょっとしたプレゼント! | メイン | JACK SPADE  ジャック・スペード RESTOCK !!! »

2016年12月19日

RESTOCK・再入荷・ RESTOCK  STEALTH WEALTH / ステルスウェルス モールスキンパンツ & ジャケット



STEALTH WEALTH ステルスウェルス 
ストレッチモールスキンパンツ



当店#5ヌメロサンクでは完売してしまった商品ですが、
姉妹店にあったストックをいただきました。
サイズ欠けもございますが、気になられているお客様はお早めに!


12191.gif
今回使用している素材、「ストレッチモールスキン」は、
数多くの有名ブランドにこだわりの生地を供給している
生地業界の浪速のドンH氏にお願い致しました。
コットンを基調とした素材を作らせたら・・・・・・・この方しかおりません。
そんな巨匠監修の下に出来上がってきましたストレッチモールスキンは
張り、ドライ感、伸縮性、そして起毛感、全てが最高です。
モールスキンといったらイギリスのブリスベンモス社が有名ですが
正直それ以上のクオリティーに仕上がっています。間違いありません。
ただ、高密度に織られた生地だけに染織が凄く大変でした。
とにかく染料が糸の芯に入り込んでいかなくて、
こちらの希望する色に染め上がるのに1か月も掛かってしまいました。
そんなこだわりの素材を使い、いざ縫製へ・・・・・とはスムーズにいきませんでした。
生地が厚く、ハードな為になかなか工場が首を縦に振ってくれず、
腕の良い工場探しは素材を作る以上に大変でした。


12192.gif


腰裏や内ポケットの別布に目立たない「ネイビー色のカモフラ柄生地」を使用。
決して派手さはありませんが、ステルスウェルスならではのアクセントが利いています。
シルエット自体も新しいフィッティングになっています。
ワタリ幅には幾分のゆとりを持たせているのですが、裾幅を細目に設定しているので
大変きれいなシルエットに仕上がっています。


パンツのRESTOCK 再入荷に合わせてセットアップになるJACKETも
#5 ヌメロサンクに集めました。尚、こちらもサイズの欠けはございます。


10251.gif


2016110501.gif


2016110505.gif


2016110504.gif


2016110503.gif


2016110502.gif


身体にフィットするシルエット。
しかし「ストレッチ」がある素材なので、窮屈感がなく、
むしろ伸縮性に富んだ着心地抜群の商品です。


RESTOCK再入荷
STEALTHWEALTH
ストレッチモールスキン・ジャケット¥39000 + TAX
ストレッチモールスキン・パンツ ¥20000 + TAX

*サイズ欠けがございます。ご了承ください。




[instagram]
#5 ヌメロサンクのinstagram・インスタグラムがスタートしました。
こちらも併せてご利用ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
instagram  ➡ NUMERO5_AH




[instagram]
STEALTH WEALTHインスタグラム
こちらよりご覧いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓
instagram ➡ STEALTH WEALTH



Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site