# 5 news



« GLENROYAL グレンロイヤル スモールパース (小銭入れ) | メイン | Harris Tweed のストラップが備わった時計 »

2016年12月02日

「joha ヨハ」 From Denmark

1963年にデンマークで誕生したjoha/ヨハ。
スカンジナビアでは誰もが1度は袖を通すと言われるほど有名なブランドです。。
デンマークの小さなテーラーがウールの子供向け下着を作ったことからスタートしました。
体温調整に適しているほか、気持ちを落ち着かせる効果などが認められ、
今ではウールの肌着業界ではヨーロッパ最大規模になりました。
ウールの良さを見直されている中、最も注目されているブランドです。


12021.gif
12032.gif
大変申し訳ございません、画像の色が商品と大きく変わってしまいました。
展開しておりますカラーは、生成りとブラックの2色です。
下の画像がロングスリーブタイプの生成りを着用している画像になります。



12022222.gif


当店スタッフのEさんが既に着用していますが、大変温かく、着心地が抜群。
何より「ウール」イコール「チクチク」するという固定概念が・・・・・・覆された!との事です。


「ウール」のインナーウェアー? 正直、疑問に思われる方々も多いはず。
そこで、簡単ではございますが
「ウールを理解してもらうための5つのこと」
1) ウールは免疫機能をもつクリーンな素材。
2) 冬はあたたかく。
3) 夏はすずしい。
4) 身につけていることを忘れるような肌触り。
5) 赤ちゃんの成長の度合いにも差がでます。


それでは、先入観を無くしてぜひ、トライしてみてください!


joha / ヨハ ♀
ロングスリーブ (生成り、ブラックの2色) ¥6800 + TAX
ノースリーブ   (生成り、ブラックの2色) ¥4800 + TAX




120233333.gif


ウール素材のソックスもお勧めです。
こちらに関してはメンズサイズも限られたカラーではございますが
ご用意しております!




[instagram]
#5 ヌメロサンクのinstagram・インスタグラムがスタートしました。
こちらも併せてご利用ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
instagram  ➡ NUMERO5_AH




[instagram]
STEALTH WEALTHインスタグラム
こちらよりご覧いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓
instagram ➡ STEALTH WEALTH



Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site