# 5 news



« STILL BY HAND 2016aw セットアップ | メイン | karrimor カリマー ソフトシェル »

2016年10月25日

STEALTH WEALTH 「antumn winter 2016」



10251.gif


先週末、ついに仕上がってきました。
STEALTHWEALTHのストレッチモールスキンのセットアップ。

今回の素材は、数多くの有名ブランドにこだわりの生地を供給している
生地業界の浪速のドンH氏にお願い致しました。
コットンを基調とした素材を作らせたら・・・・・・・この方しかおりません。
そんな巨匠監修の下に出来上がってきましたストレッチモールスキンは
張り、ドライ感、伸縮性、そして起毛感、全てが最高です。
モールスキンといったらイギリスのブリスベンモス社が有名ですが
正直それ以上のクオリティーに仕上がっています。
間違いありません。
ただ、高密度に織られた生地だけに染織が凄く大変でした。
とにかく染料が糸の芯に入り込んでいかなくて、
こちらの希望する色に染め上がるのに1か月も掛かってしまいました。


申し訳ございません、商品撮影をしておりましたところ雨が降ってきてしまい・・・・・・
ジャケット、パンツの商品説明は後日とさせていただきます。


STEALTHWEALTH
ストレッチモールスキン・ジャケット¥39000 + TAX
ストレッチモールスキン・パンツ ¥20000 + TAX




[instagram]
#5 ヌメロサンクのinstagram・インスタグラムがスタートしました。
こちらも併せてご利用ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
instagram  ➡ NUMERO5_AH




[instagram]
STEALTH WEALTHインスタグラム
こちらよりご覧いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓
instagram ➡ STEALTH WEALTH



Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site