# 5 news



« SHOES AND SOCKS FAIR | メイン | 石川県の系列店「DIFFERENT KOMATSU」からのお知らせ »

2016年02月08日

KICK OFF !!! 「STEALTH WEALTH 2016 SPRING SUMMER」



お待たせ致しました。
STEALTH WEALTHの2016年春夏商品が入荷してまいりました!
第一弾はこちらです。


111.gif


12333.gif


456.gif


こちらのニットカーディガンですが、ウールでもコットンでもありません。
スポーツウェアーに用いられる事が多い「ポリエステル」をニット用の素材として
特別に作りました。ポリエステルを素材として用いる事により
春夏、そして秋冬と季節を問わない「シーズンレス」なアイテムとして
活用いただけます。


心地よいドライ感と伸縮性に富んだこちらのカーディガンは
まずは店頭で体感してみてください。必ずご納得いただける商品に仕上がっております。
アイテム的には「カーディガン」といいつつも「ブルゾン」的な要素も含んでおりますので
この春先にはちょっとしたアウターとして取り入れていただいてもOKです!


ネイビーとグレージュ(グレーとベージュを掛け合わせた絶妙な色)。
展開サイズはレディースからメンズサイズまでご用意しております。


今週末は暖かくなるとの予報が出ております。
春はもうすぐです。しかしまだまだ寒いですよね。
そんな季節にピッタリのアイテムです。


STEALTH WEALTH
ポリエステルニットカーディガン
ネイビー、グレージュ(グレーベージュ)
¥28.000 + TAX


[instagram]
#5 ヌメロサンクのinstagram・インスタグラムがスタートしました。
こちらも併せてご利用ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
instagram  ➡ NUMERO5_AH





Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site