# 5 news



« helder(エルデール) トレンチコート | メイン | HAVERSACK(ハバーサック)
3ゲージ リブカーディガン »

2012年11月06日

STEALTH WEALTH 2012・13 AUTUMN & WINTER COLLECTION

「STEALTH WEALTH ステルスウェルス Washed・メルトンパンツ」

sw11-5a.jpg


<素材>
昨年、ご好評いただきました「メルトンパンツ」。
今年はこのパンツ(縫製終了後)に洗いをかけ、素材自体の風合いを大変柔らかくしました。
凄く目の詰まったメルトン素材が特別な洗い加工をかけることにより
全く別の素材のようになっております。風合い抜群です!。
そしてなにより、これから訪れる寒い季節に「暖かさ」を約束してくれる
パンツに仕上がっております。

sw11-5b.jpg

sw11-5c.jpg


<デザイン>
穿きやすいかたちの変形5ポケットパンツは、
洗い加工により少し細くなっておりますが
同時に、素材自体が柔らかく変化しているので
適度なリラックス感を感じていただけるパンツに仕上がっております。
少し深めに取った股上によって腰回りの安定感は抜群です。
さらに洗い加工によって生まれた縫製部分の適度なパッカリングは
偶然生まれるデザインであり、このパンツの雰囲気を向上させている
ポイントの1つです。
カジュアルにも、そしてキレイ目にも活用大のパンツです。

*少々くどくなりますが、寒がりの方には強くプッシュしたいパンツです。


STEALTH WEALTH
Washed・メルトンパンツ ¥26,250-


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site