# 5 news



«  『 Waste twice』 START!!! | メイン | aniary アニアリ レザーショルダーバッグ再入荷! »

2009年02月11日

モレスキン 京都シティノート再入荷&アンディハウス・スタッフが選ぶモレスキン・ノート 

自分だけの、オリジナルのシティ・マップを作る。モレスキンのシティノートブックシリーズの日本版が、『東京』と『京都』 で昨年登場しました。

アンディハウスとしては、せっかく京都を本拠地にしているので、このシティ・ノートを、よりもっと京都を楽しむためのツールとして、 提案させていただいてきました。

おかげさまで、昨年来より、多くの方に、ご愛用いただいております。

お気に入りのスポットをメモしたり、今度行ってみたいお店をチェックしておいたり、ちょっとした贈り物としたり。。。

自分だけの、『マイ・オウン・プライヴェート・京都』を創り上げましょう。

 

そして、今回再入荷しました。今回は<アンディハウス・モレスキン企画>第2弾として、アンディハウスのショップ各店が選ぶ、 <お気に入りのモレスキン・ノート>という体で、それぞれのお店で一冊づつ、定番ノートを選びました。

それぞれのスタッフの提案やお気に入りのノート。全部のショップで置いているノートが違うので、 是非それぞれの店のセレクトを比べてみてください。

 

京都市の中心部を、18のブロックに区切り、それぞれの地図をノートのページで表しています。京都周辺の鉄道路線図もついているので、 京都在住の方はもちろん、その他の地域にお住みの方にも便利なものになっています。

ちょっとした贈り物の定番として、複数冊お求めの方も多いです。

 

地図には直接メモが出来て。。。だんだんと『京都』を深く知っていく楽しみがあります。世界に誇る”街”京都。 せっかくなら楽しまないともったいないと思いませんか?

 

レストランやお気に入りスポット、必要事項をインデックスに分けて住所などをメモしておくことができます。一度行って、 忘れてしまったことなどないですか?

また、前もって調べておいたり、プレゼントする時に一緒にメモして渡したりと。。。いろいろ楽しみが膨らみますね。

MOLESKINE citynotebook KYOTO ¥2,940.

 

そして、今回は定番の『クラシカル・ノート』も販売いたします。

アンディハウスの系列の各店が、それぞれ個別に<お気に入り>のモレスキンを選びました。販売も各店でそれぞれ1種類。 それぞれがどんなセレクトをしているのか?ご興味の方は是非それぞれの店へ行って比べてみてください。

アンディハウス全店での共同企画です。全店でノートを買い、コンプリートした人には、そんなマニアックな人には、 きっと何かが起こるはず!?

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site